スポンサーサイト
パーチェムへ
DSCF4123.jpg
連休、後半初日の3日、パーチェムへ行きました。
パーチェムのランが、狭く感じるほど、わんことオーナーさんが・・・・
夕方には、雨が降ったけど、昼間は、暑いくらいだったし。
ペキニーズとポメラニアンのMixちゃんだったかな?この子と、びゅ~は、気が合ったらしく、追いかけっこしたり、くんくんしたり、楽しそうに遊んでいました。
DSCF4120.jpg
Mixちゃんが、びゅ~のリードを咥えて、引っ張ったり、何する?って感じで、見つめあったり。
DSCF4122.jpg
ももは、相変わらずマイペース。
好きなだけ走って、疲れたら、フセして休んで・・・
ランを満喫してました。
よく行くので、場所にも慣れてるのか、3わんとも、楽しそうで、飼い主は、見てるだけで、楽しく嬉しかった。
ご一緒した、みなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
 
たけのこ
ありがとね♪
ほんと楽しかったよね♪

また是非是非。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/161-a719c2d5

