スポンサーサイト
同窓会
DSCF4129.jpg

joyのブリーダーさん主催の、同窓会に行ってきました。
場所は、ivory♪
土曜なので、参加者が少ないとのことでしたが、ちわわん、うじゃうじゃ
DSCF4138.jpg
DSCF4136.jpg
joyの妹、じゅりちゃん。
大人っぽくなってました。
女の子は、愛嬌ね、にっこりしてて、かわいい~♪
DSCF4145.jpg
もう一匹、兄弟のそらくん。
じゅりちゃんも、そらくんも、ロングなので、ふっかふか。

飼い主さんと、わんこが、被り物をかぶってゴールってゲームがあったのだけど。
DSCF4143.jpg
もしもし、邪魔でちゅよ~と言われても、
DSCF4140.jpg
その赤いの、頂戴って、言われても、かごを満喫してる、がっちゃん。
いい性格してる。
こんな物怖じしない、天真爛漫な子、いいなぁ。
DSCF4149.jpg
ティナちゃんは、お疲れなのか、地べたになんか、座れないといったかどうかだけど、このベンチが、お気に入り。
joyも、今回は1匹で、行ったので、最初は、大人しくしてたけど、気の合う子を見つけて、追っかけっこしたり、じゃれたり、それなりに、楽しんでいました。
パパさん、ママさん、ありがとうございました。
とても、楽しい1日でした。
スポンサーサイト
 
いいなあ
本当にチワワいっぱい!

兄弟に会えるなんていいですね♪
うらやましいですo(*⌒O⌒)b

お天気で本当によかった!

楽しそうです!
ほんとにチワワいっぱいですね♪兄弟に会えるなんていいですね~。華の兄弟って気になりますもん。同じようにやんちゃなのかなぁ!?
土曜日はお疲れ様でした~
あいにくう~やんは留守だったけど、ジョイくんにあえて嬉しかったです♪
また、遊びに来て下さいね。
Re: タイトルなし
FUJIママ? さん
毎回の、うじゃうじゃちわわんに、喜んでしまう私です。
今回、じゅりちゃんにも、そら君にも合えて、嬉しかったです。
3匹一緒に、写真撮りたかった~
Re: タイトルなし
ぐっさんへ
今回、1匹は、ショーに出るために、ハンドラーさんとこに、居るそうで、会えなかったのだけど、他のきょうだいに会えました。

Re: いいなあ
★373☆彡へ
いつも、ありがとう。
FUJIパパさんちは、自分ちから出た子を、とても大切にしてくださいます。
だから、こうやって、みんな集まってくるのだと思います。
小さなjoyだけど、joyを通じて、たくさんの人と知り合えて、幸せだと思います。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/164-d851f7a8

