スポンサーサイト
BBQ
で、日曜日は、アロイママさん主催のBBQ.
DSCF4151.jpg
竜王公園って、よく聞いてはいたけど、行くのは初めて。
今回も373☆彡に、ナビをお願いしました。ありがとね。
おいしそうなお肉を、焼いてもらってます。
DSCF4155.jpg
どうせ、私にはないのよねといじけたのか、スリングに頭なで、突っ込んで、寝てる、もも。DSCF4157.jpg
マシュマロ焼いたらおいしいのよ~と、アロイママさん。
お腹いっぱいと、いいつつも、しっかり戴いちゃいました~
DSCF4160.jpg
食後、ゲームやって、ドッグランへ。
大人しく気配を消してたももですが、ランに来ると、今貯まってたエネルギーを発散させてました。

アロイママさん、パパさん。ありがとうございました。
楽しかったです。
ご一緒した、みなさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト
 
ももちゃんめっちゃ大人しいですね~羨ましいですわ(^^)
ありがとうね
今回もありがとうね♪

本当に豪華な肉じゃった。

またアロイママさんに呼んでもらいましょう(笑)


また日曜日のちわわ組ピクニックでね♪
楽しそう♪バーベキューとかとうぶんしてないかも。
そろそろ落ち着いてきたので、アイボリーとかパーチェムとか、またご一緒しましょう(^o^)v
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/165-682ac606

