日曜日
DSCF4220.jpg
日曜日は、Joyの、2歳の誕生日でした。
ホントは、アカリカフェに行こうと、思ってたけど、肩甲骨から、首にかけてが、痛くて・・・
まっすぐ運転なら、いいのだけど、横向いたり、バックしたりが、ちょっと難しい。
遠出は、ちょっと心配だけど、近場なら、いけそうなので、パーチェムへ・・・・
お誕生日だし、お天気も、いいしね。
DSCF4215.jpg
行ってみたら、きなこちゃん、一匹だけ。
東広島から、来られたそう。
最初、びゅ~と、1きなこちゃんと、ウガウガしたので、遊べないかなーと、心配したけど、しばらくしたら、4匹で遊びだして安心。
きなこちゃん、まだ、11か月の、パピーちゃん。
どこでも、行き倒れるももを、心配してくれてます。
DSCF4218.jpg
大きなわんこが居るの、わかりますか?
DSCF4217.jpg
パーチェムの下のお宅の、ラブラドールMixのレオくん。
いつも、こんな感じで、畑仕事されるご主人の側で、いい子にしています。
DSCF4229.jpg
前から、気になってた、循環式給水器。
誕生日だし、お店のポイント5倍セールやってたし、買ってみました。
毎日飲むんだし、ちょっとでも、体に良いのかなと思って。
ピュアクリスタルなんて、言葉に踊らされてる感も、ありますけど。
 
お身体大丈夫ですか?パーチェム行かれたのですね~。久しぶりにいきたいです。
給水器いいですね。今からの季節良さそうです(^o^)v
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/166-98fc3792

