スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
瀬戸の滝へ

アロイママさんの、お誘いで、吉和町の、瀬戸の滝へ、行ってきました。
せっかく、付けたナビも、瀬戸の滝は、出なくて、瀬戸の田が、出る始末…
スマホのナビには、出たので、それを便りに。
途中、不安になって、写真を撮っていた、おじさんに聞いたら、この先には、ないと言われて、30分くらいウロウロ。結局、聞いたところの、ちょっと先でした。
ちょっと遅れたけど、たどり着けました。
30分くらい歩いて、到着♪
マイナスイオンたっぷりで、涼しくて、水も、思ったより、冷たくなくて、良い気持ち。
びゅーは、知らない、大勢のワンコの匂いに、あっち、ウロウロこっちウロウロ。
カフェやランも、楽しいけど、こういうのも、楽しかった。
帰り、あまりにも、モタモタしてる私を見かねて、荷物を持って下さった、アロイパパさん、アロイちゃんのリード持ってくださった、レオンパパさん、ご一緒した、皆さん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
 
昨日はお疲れさま~。

お初のビューに会えて嬉しかったわ♪
また遊んでくださいね~。
楽しそうですね~、それに涼しそう。
うちも行きたかったです☆

チワワズがスイスイと泳いでいる所、
拝見したかったです。

我が家は関西からお友達が遊びに来て、
宮島~カドーレ牧場と、汗だくの2日間でした。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/169-81a0ad3e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。