スポンサーサイト
「のの」です
DSCF3055.jpg
昨日から、家族になった「のの」です。
ちっちゃなちっちゃな女の子ですが、元気いっぱい。
とても、愛らしい子です。
只今の目標は、1㌔ない体重を、1.2㌔以上にすること。
羨ましいような話です。
「cyakoさん、もうちょっと体重増やしましょうね、痩せすぎですよ~」なんて、言われてみてぇ~
4わんになって、ますます賑やかになりそうです。
スポンサーサイト
 
私も「細野さん、もう少し太って下さい。」と言われたいと思い早っ!10年以上なのですが・・・(汗)
私は、しっかり食べるので痩せません。
ののちゃん。
目指せ1.2kg!!じゃねぇ。
ののちゃ~ん!!!
はじめまして。。。
またまた賑やかになりますね♪♪
とっても可愛らしいですね。華が我が家に来てくれた時の事を思い出しました。ドッグランやカフェでののちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし

あっちゃん
また、にぎやかになりました~
また、遊んでね。
Re: タイトルなし
チームホソノ さん
いつも、ありがとうございます。
我が儘娘にならないようにーと思っていますが、誰もが、ののに対して、甘いので、困ります。
よく食べるようになって、体重も増えてきました。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/172-ac3a9da1

