スポンサーサイト
買ったばっかりなのに・・・
44
エルモの布製フリスビー。
エルモ好きの飼い主の方が、飛びついてしまいました。
中心の部分に、きゅ~きゅ~鳴る笛が入っています。
55
大人しくいい子で、遊んでるなと思ったら、真中を噛んで、中の笛をぐちゃぐちゃにしてました。
大人しくしてると思ったら、こんなことです。
買って、1時間も持ちませんでした~
スポンサーサイト
 
No title
コメントありがとうございます。
遊びに来ました

布製おもちゃは危険…うちもすぐに壊されちゃいます。
先日は、ハウスまで噛み切られましたi-229
Re: No title
あるとママさん、きてくださってありがとうございます。
今や、飾りになって、手(口)が、届かないとこにあります。
本とか、スリッパとか、プラスチックとか、なんでも齧ってしまいます。
とても得意そうな顔してるので、叱りにくいのですが・・・
No title
うちも直ぐに ダメにされますよ~

ぬいぐるみ系を 渡すと直ぐにボロボロにされて
しまいます(泣)

リンクしても いいですか?
Re: No title
本や箱、プラスチック・ペットボトルなど、大好きです。
うっかりしてると、部屋の中、大変なことになりますけど・・・・
リンク、こちらも、よろしくです~って、もうリンクしちゃいましたけど^0^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/18-13278f24

