スポンサーサイト
お天気
22
お天気がよかったので、しばらく庭で放置。
花の匂いを嗅いだり、葉っぱをかじったり、好きに遊んでいました。
ん~大きくなったねぇ。
今、体重3.7キロくらいです。
もうすぐ10ヶ月なので、もう大きくはならないでしょうね。
太るのは別ですが・・・・
ちょっと、トリミングにいかなきゃいけませんねぇ。
もっさもさだわ~
スポンサーサイト
 
はじめまして
びゅーちゃん まだ10カ月なんですね~

小さいのに 足が長いですね~ 羨ましいです

クリスは 1歳の時6キロありました~今は 7キロジャストです(ダイエット中デス)
大きいのに 足が短くて~

また のぞかせて いただきま~す
 
Re: はじめまして
クリスのmamaさん
はじめまして。
コメントありがとうございました。
大きくて、足が短いっておっしゃるクリスちゃん、覗きに行きま~っす。
これからも、よろしくです~♪
もっさもさ??
こんにちは。

びゅ~ちゃんまだまだもっさ~じゃないですよ。
可愛い~。ダップーって伸びすぎちゃったってのがよく似合うんで
ついつい美容院に連れて行く間隔が空いちゃうんですよね。

最近、日に日に寒くなってますよね。
こんな日差しが恋しいv-398

10ヶ月だったらそろそろ体重増は止まりますよね。
うちは6~7ヶ月でみんなストップしました。
フードって成犬用に変えましたか?
パピー用だと栄養高すぎちゃって
太らせる原因にもなるようです。
Re: もっさもさ??
RUBYさん
こんばんは。
先月から、大人のフードに変えました。
そうしたら、体重少し減りました。
ん~私も、大人のフードに変えたら、スマートになれたらいいのですが・・・
そう簡単には行かないようです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/19-d8bf0af8

