スポンサーサイト
いたずらっこ
びゅー1
私のそばで、何かしてるか、寝てるかなのですが、たまぁ~に、見えないところで、おとなしくしてることがあります。
まぁ、私にとって、いいことをやってることは、まずありません。
今日は、ガムテープを、かじっていました。
手の届くところに、置いてたのが悪いんだし、こういう顔で、見られたら、怒れません。
スポンサーサイト
 
No title
そうそう、大人しいなぁ~と思ったら
大体イタズラしてますよね。
どこの子も一緒ですねv-290

コラ~ッv-412と思いつつも
やっぱり許しちゃいますよね。
No title
お引越しかと思ったら・・・

増築なんですね^^

わんこ好きの私目はこちらへもおじゃまします~♪

わんこは撮るの難しいでしょ?

撮られるのが上手な子は確かにいますけど、

小さいときからたくさん撮っておくと上手くなるみたいですよ。。。

これって人間と同じですね^^

Re: Re: No title
neziyaさん
> いらっしゃいませ~♪
> あっちが、犬の成長記録になりそうだったので・・・・
> 確かに、振り回されています。
> だけど、かわいくてしょうがないです。
> まわりに、そんなだから、バカ犬になると、言われてる、親バカな飼い主です。
Re: Re: No title
RUBYさん
> e-257みんな、一緒ですかねe-257
> 脳ミソも、握りこぶしくらいしかないのに、よく思いつくなぁと、感心します。
> 変なものを食べたり、怪我をしなきゃ、少々のことは、いいかなと、思ったりしています。
> あまり、ガミガミ叱っても、お互い面白くないかなと、思います。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/2-c7f5f8fd

