スポンサーサイト
すっきり~♪
11
連休中は、おばあちゃんちに、行ってきました。
町内で、友達の知り合いが、トリミングやってらっしゃるので、今回はそこにお願いしました。 
あるとの「あ」のあるとちゃんのイメージで、お願いしたのですが、ずいぶん違っちゃいました~
もふもふな感じにしたかったけど、これは、これで、かわいいわ←親バカ
今回は、とてもいい子だったようで、トリマーさんに、お尻の辺りする時は、しっぽを軽く持ち上げたり、させたり支えたりする子が多いけど、、ちゃんと、立ってたし、顔する時は、おすわりしてと言うと、ちゃんとお座りして、いい子でしたよ。途中から寝だしたりして、とっても楽にできましたと、言ってもらえました。
一回り小さくなって、ちびすけになった感じです。
来月でも、よかったのですが、今冬は、雪が多いだろうと、誰もの様に、言われるので、早めに行ってきました。
ん~あんまり積りませんように~
スポンサーサイト
 
No title
はじめまして♪こんばんわ♪
コメントありがとうございました^^
嬉しかったです♪

おすまし可愛い♪
さては自分が可愛いって知っているね?
モコモコわんこはトリミングでちっさくなって
帰ってきますよね~たびさんは来月行く予定ですけど
すでに首まわりのモコリ方がスゴイことなってるから
どれだけスッキリしてくるか今から楽しみですワン☆
No title
一段と綺麗になったね~
なかなか 自分思った通りに
いかないんですよね~

クリスのやっと最近 思い通りになってきたかな~

No title
びゅーちゃんかわいい!!!
「あるとみたいに」だなんて…嬉しいです。
あるとは、基本ティディベアカットで、マズルがプーちゃんより長いので、トリマーさんが適当に(?)バランス整えてくれているみたいです
トリマーさんと仲良しなので、冒険したくても「あるとには似合わない」って言われて却下されちゃうときあるんですけどね

トリミングすると、すっきり可愛くなって迎えに行くの楽しみですよね
No title
PS リンクしてもいいですか?
No title
こんにちは。

びゅ~ちゃんすっきり可愛くなりましたね。
同じダップーでも毛質とか量とかがみんな違ってるんですよね。

美容院で『おりこうです』って言われると安心しますよねv-290

これからどんどん寒くなりますね。
ビュ~ちゃん地方は雪v-276結構降りますかv-361
私のところは積もっても年に1~2回。
そりゃ~積もったら、大騒ぎですv-355
Re: No title
こちらは、寒いですよ~
多い時は、雪が30センチくらい積ります。びゅ~は、足が短いので、埋まっちゃうかも・・・
スキーに来てください♪
Re: No title
ありがとうございます。
一回り小さくなった感じです。
寒がりなので、余計ぶるぶる震えています。
こたつが、お気に入りのようで、出たり入ったりして、至福の時をすごしています。
Re: No title
理想としては、あるとちゃんみたく、もこもこにしたかったのですが、毛質が違うようで、もこもこにはなりませんでした。
まぁ、これはこれで、かわいいと・・・・・←親バカ
くりすちゃんも、かわいいですね~
黒いわんこって写真写りがイマイチと言うか、黒い塊に写ってしまうけど、くりすちゃんは、綺麗に写ってますね~
Re: No title
きてくださって、ありがとうございました。
たびさん、もこもこで、かわいいですね~
また、遊びにお邪魔します~♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/22-7d0793c8

