スポンサーサイト
い~ぬは、こったつで、まるくなっる~♪
11
おばあさんが、一泊旅行に行くので、お留守番とおばあさんの飼ってる犬のお世話の為に、泊まりに行ってきました。
うちでは、こたつは使わないので、初めは、なんだこれ~??と、警戒してましたが、入ってみると、ぬくぬくで、ほかほかで、お気に入りになってしまいました。
もっといい布団だっかのだけど、すりすりしたり、掘ったりするので、ぼろいのに変えてもらって、こたつライフを、満喫♪
ずっと中に潜ってて、暑くなると、出て来て、涼んだり、水を飲んで、おしっこして、また潜る、たまに、顔出して寝てみたり・・・。
ごくらく~ごくらく~
ほりほりして、しっかり穴開けてきました~
ぼろいので、よかったよ。
飼い主、ボーナス出たら、こたつ布団買って返さなきゃいけないとこだった。

44
「こたつ買え」と言いたげなツラしてます。
スポンサーサイト
 
No title
こんばんは。

ワンコってコタツ好きですよね~。
うちはお正月&年に1~2回の雪の日限定ですが・・・。

でも、古いコタツ布団で正解ですよ。
ホリホリするのはダックスの習性だから止められないし。


そうそう、迷子のダックスちゃん
リンク先さんのBLOG見てきました。
飼い主さん見つかったんですね。
良かったです。

こういうことがあると
マイクロチップすべてのワンコに装填するの
義務付ける必要があるのかなぁと思っちゃいます。
Re: No title
RUBYさん
ハァハァ言うまで潜ってて、出てきて、水飲んで、おしっこして、また、潜ってを繰り返していました。
うちでも、出してやったのですが、こたつの中が赤くなるんじゃなくて、ファンみたいのが、回るタイプなので、お気に召さないようです。

だっくすちゃん、よかったことに、無事おうちに帰れたようです。
マイクロチップの装着の義務付け、私も必要と思います。
だけど、捨てようと思う人があったら、捨てる時に、その部分切ったりして、捨てちゃう人も、出てくるかな・・・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/24-c4fa8f78

