スポンサーサイト
いたずらっ子
1
11
111
お散歩に行くと、急に引っ張って走り出すことがあり、危ないと思っていました。
そういう子には、ハーフチョカーと言って、半分鎖になっていて、引っ張ると、自分に首が締って苦しくなるので、引っ張るのをやめると言う首輪があると聞いて、買いに言ってきました。
帰り、ドッグカフェで、ちょっと休憩。
ガラス張りの、ワンコ部屋があって、中にサルーキとボルゾイが2匹ずつ居ました。
キッチンにも、サルーキが、3匹、キャバリアが、1匹、店内にグレートデン、チャイニーズなんとかって毛にないワンコ2匹見せてもらったり、ワンコだらけのカフェでした。
そこに居るワンコとおうちに居るワンコ、合わせて20匹位居るそうです。
でも、どの子も、落ち着いてて、大人しくって良い子です。
1111
11111
ちっちゃい子も良いけど、大きい子もいいよねぇ~なんて言いつつ帰ってみたら・・・・・
ケージから抜け出して、占めてあった障子を、ばりばりに破いた子が居ます。
夏ならまだしも、冬だし、もうすぐお正月なのに~
置いてったから、やっちゃったんでしょうけど、大きなワンコは、怖くて、ぎゃんぎゃん鳴くし、夜夢に見るのか、ぎゃんぎゃん鳴いて、自分の声にびっくりして起きるので、親心で、お留守番させたのですけどねぇ…
今度行く時は、絶対連れてってやる~。
いたずらっ子は、こたつにもぐって出て来ません。
スポンサーサイト
 
No title
こんばんは。

びゅ~ちゃんの兄妹探しかと思ったら
カフェの看板ワンコたちなんですね。

それにしてもびゅ~ちゃん派手にやらかしましたねv-405
年末の大掃除に張り替えるだろうから・・・と思ってやっちゃったのかなぁv-361

夜夢見てなくなんて・・・重症ですねv-394
Re: No title
10年破けない障子紙だったんですがねぇ…・
あまりにも、貧乏そうに見えるので、早速張り替えました。

近所の仲良しわんこ、柴Mixとか、ビーグルくらいの大きさなら、平気なんですが・・・・
無理して、大きなわんこに、会わせることはないと、思いながら、同じ犬なのに、大きいくらいで、怖いのか~と思う気持ちもあります。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/26-692090df

