スポンサーサイト
あけましておめでとうございます(*^∇^*)
びゅ~は、すこぶる元気ですが、飼い主、仕事納めの28日から、風邪っぽく、新年2日より、新型インフルエンザに、なっちまいました。今、熱は下がりましたが、再び上がるそうで、タミフル処方されました。新年早々さんざんです。元気に、なったら、みなさんのブログに、お邪魔します。今年も、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
 
御見舞
大丈夫ですか?

元気になるの まってま~す

御大事に!
今年もよろしく
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。


お手紙するするといいつつ…;;;

年を越してしまいました
(┰_┰)

近々 書きます…。

インフルエンザ
早く治るといいね

お大事に。
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。


新年早々というか年末からインフルですかv-12
病院も休日診療だと患者さんはいつも以上に多くって
診察受けるのも大変ですよね。

そろそろ体力も戻ってきたかなぁ・・・。
無理せずしっかり回復してくださいね。
Re: No title
RUBIさん
元気になりましたが、声が戻らず、ハスキーボイスのままです。
今年も、よろしくお付き合いくださね。
Re: 今年もよろしく
★373☆彡さん
こちらこそ、服を送ると言いつつ、延び延びになってしまっていて、申し訳ないです。
お手紙まってまぁ~っす。
今年も、よろしくお願いします。
Re: 御見舞
クリスのmamaさん
御心配おかけしました。
復活いたしましました~。
今年も、よろしくです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/32-9b468fcc

