スポンサーサイト
IMG_0004.jpg
1月7日、びゅ~の誕生日でした。
1歳になりました。
けど、飼い主、新型インフルで、ダウン中で、何もお祝してやれませんでした。
約10ヶ月、一緒に暮らしてきました。
たったの10ヶ月だけど、いろんなことがありました。
私には、もう、なくてはならない存在です。
可愛くて、愛おしくて......←親バカなので、ごめんなさい.....
「犬は、人につき、猫は家につく」と言われるように、犬は、最初の飼い主を、生涯忘れないそうです。
何年も離れていても、決して忘れないそうです。
私を、じっと見つめる目、部屋を移動すると、必ず付いてくる小さな体、へそ天で、寝る姿、何があっても、裏切ったらいけないと思いました。

ちなみに、写真の茶色のカーペット、畳一畳分の大きさで、使いやすくて、重宝してるのですが、壊れてしまい、新しくしました。
だけど、1回スイッチ入れて、使ったのですが、2回目入れたら、スイッチオンの、ランプが付かないし、暖かくなりません。
びゅ~は、気に入って、寝てますが.....

スポンサーサイト
 
No title
こんにちは。

びゅ~ちゃん 1歳のお誕生日おめでとうv-314

小さなからだだけどchako♪にとっては
大きな大きな存在になってることでしょう。
たったの10ヶ月、でもまだ10ヶ月??って感じかなぁ・・・。

びゅ~ちゃん、これからもchako♪さんと幸せな時間
いっぱいいっぱい過ごしてね。
No title
びゅーちゃん 
  1歳のお誕生日おめでとう


読んでて 涙でてきちゃった~
先月クリスもお誕生日だった時 同じ事 おもったわ~

毎日毎日 わが子へのキモチが 強くなっていきますよね~v-10

びゅーちゃん ママの子になれて よかったね!



Re: No title
RUBYさん
ありがとうございます。
ず~っと何年も一緒に居るような気がします。
もう、居なくてはならない存在です。
Re: No title
クリスのママさん
ホント自分でも、おかしいくらい、親バカです。
でも、何をしても、かわいくて、しかたありません。
ん~子どもって言うより、孫かな? あはは
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/34-c1e34223

