スポンサーサイト
破壊王子

噛むと、きゅーきゅー音がしたり、投げると持ってきたり、一緒に寝たり、結構遊んでたのに、いい子にしてるな~と思ったら、こんな無残な姿に・・・・・
100均の、おもちゃだから、糸が弱かったのかな…
P1010023.jpg
ガブガブしてたら、こんなになっちゃった~と、思ってるのか、こんな、安物こうしてやる~と、ばらばらにしたのか・・・・
飼い主、結構気に入ってたんですけど・・・・・
可哀そうなことするねと、もんくを言いつつも、こんな情けない顔されたら、つい笑ってしまいます。
スポンサーサイト
 
No title
この光景 どこかで見たことが・・・!

クリスと同じですね~!

先日 クリスに100均で 買ったおもちゃが 同じ状態に
なりました。

びゅー君は 破壊王子で クリスは 破壊屋ですね!

びゅー君の顔は なっていってるんでしょうね?
満足は してるのかな?

No title
こんにちわ^^お邪魔します^^;

1枚目の写真を見てすぐに
「同じだ!」って思いました。

うちには犬が4匹いるのですが
みんなおもちゃで「遊ぶ」んじゃなくて「破壊」なんです;;
まぁ「破壊」=「遊ぶ」なのかも知れませんが。。。

なので100円均一のモノしかあげないことにしてるんです
見せると喜んでジャンプしてくるのに
渡すと5分で無残な姿に。。。

なので
「あぁ うちのコだけじゃないんだなぁ」と少し安心しました^^;
Re: No title
クリスちゃんのママさん
あはは。どこも、同じなんですね。
ストレス発散なんでしょうか?
あんなに、ばらばらにしなくてもいいのに・・・・と、思います。
Re: No title
ちっぷ⌒♪ヾ(・・。さん
コメントありがとうございました。
うちの子だけかと、思ってました。
ちっぷさんのとこの、わんちゃんも、そうなんですね。
だけど、4わんも居て、賑やかでしょうね。
ちょっと、ブログにお邪魔させていただきますね~
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/36-ba221238

