スポンサーサイト
トリミング
P1010069.jpg
寒いから、もうちょっと暖かくなってからにしようと、思ってたけど、もっさもさだし、毛玉が出来たりして、見苦しいので、トリミングの予約をしました。
P1010072.jpg
部屋に居るし、服も着てるから、大丈夫よと言われ、サマーカットくらい短くなりました。
びゅ~は、やわらかい毛で、絡まりやすいのです。
顔は、残してもらったけど、何かアンバランス・・・・
一回り小さくなって、Sサイズの服も、ぶかぶかになりました。
うらやましいもんです。
私も、Sサイズの服、ぶかぶかになっちゃって・・・って、言ってみたい。
スポンサーサイト
 
No title
こんにちわ^^

寒いから暖かくなってから・・・って
思いますよね^^
うちもそう思っていたのですが
どうにも足の裏が気になったので
今日バリカンで4ワンズ16本
ガァーってやりました。

全身は・・・考え中です^^;

私もSサイズがブカブカって言ってみたいです(笑)
No title
私も言って見たい・・・

びゅーちゃん 可愛い寝顔!

小さくてうらやましい~

クリスは やっと7キロジャストとになりました・・・が
まだまだ ダイエット中です
Re: No title
ちっぷ⌒♪ヾ(・・。さん
16本も~すごい・・・・
バリカン、犬用のを買ったのですが、音が怖いらしく、使えません。
遊ぶ時に、スイッチ入れて、慣らそうとしてるんですが・・・・
Re: No title
クリスのママさん
大きい方が、ゆったりしてて、いいんじゃないですか?
私は、大きい子、好きです。
ダップーって、雑種だからしょうがないんでしょうけど、いろんな毛色や、大きさの子が居て、楽しいですよね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/38-5f96fae4

