スポンサーサイト
ももちゃん
GetAttachment.jpg
チワワのももちゃん、4ヶ月です。
この子が、びゅ~の妹になります。
27日に、お迎えします。
スポンサーサイト
 
No title
あららら…増えちゃったんですか^^
ダメですよ、カメラとワンコは増えると大変ですよオ~♪

にしても、 かわいいですね。
またブログを拝見するのが楽しみになりそうです^^
No title
こんにちわ

キャワイ~イ!

妹が出来るんですね~
もう直ぐですね~

ママさんも びゅーちゃんも また
楽しく なりそうですね!
No title
こんにちは。

いよいよ明日ですね。
もう、準備万端ですか??
びゅ~ちゃんがどんな反応するのかすっごく楽しみです。
ちなみにうちは怖がって逃げ回っていました。
MAREを迎えた時も、RAYを迎えた時もv-398

びゅ~ちゃんとももちゃんの関係
どんどん紹介してくださいね。
Re: No title
naziyaさん
カメラは、売ったり、捨てたり出来るけど、犬は、飽きたからって、捨てたりするわけには、行かないし、大事にいい子に、育ててやらなきゃと、思っています。
明日から、2ワンの為に、汗水たらして、働きます。
Re: No title
クリスのママさん
びゅ~は、初めて会わせた時、どう接していいのか、分からなかったようです。
あんまり、ちょっかい出すので、ももに、がる~と怒られて、びっくりしてました。
Re: No title
RUBIさん
ビュ~は、興奮して、これ、僕のおもちゃ?って、感じで、つついてました。
初日は、ももも、黙って耐えてましたが、二日目は、がる~と、反撃してました。
あまり、つつきすぎると、ももも、疲れると思い、ケージに入れましたが、びゅ~が、その前に、張り付いて、ストーカーしてました。
仲良くなるには、時間かかりそうです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/41-80935e77

