なかよし?
P1010150.jpg
私が、座ってると、腰を屈めるようにして、しっぽをふりふり、ももが、膝にやってきます。
しばらくすると、びゅ~も、やってきます。
ももが居ようが居まいが、ど~んと飛び乗ってくるので、潰れそうで、怖いです。
自分が、いい位置を探して、寝る体制に・・・・
仲良く、ぎゅ~ぎゅ~です。
けど、重い~

 
かわいい
かわいいね
ももちゃんにもびゅ~ちゃんにも
会いたいです♪♪♪

せるんだろうね

うちもアポロもリオも
優に せり ます(笑)


明日 回覧ノートと
広島★ちわわ組☆の件 お手紙します♪

3月14日 ランチ会
来ませんか??
No title
こんばんは。

すごいすごい。
びゅ~ちゃん、すぐにももちゃんのこと受け入れられたんですね~。
これからもっともっと仲良くなっていくと思ったら楽しみですね。

でもどっちも甘えん坊さんみたいですね。
Re: かわいい
★373☆彡さん
そうなんですよ~。いい時はいいのですが、妬けちゃう時があるんですよね。
チワワとしたら、小さい子ではないのですが、うちでは小さいので、怪我させたらいけないと思い、つい、かばってしまって・・・・
だいぶん慣れてきたようで、ももも負けずに、がる~と怒っています。
Re: No title
RUBYさん
びゅ~は、ももと、おばあさんちの犬と、遊ぶように、じゃれたり、追いかけっこしたりしたいようで、同じようにちょっかい出しますが、反応が、がる~と怒るので、あれ?って顔してます。ももが、もうちょっと大きくなったら、また、変わってくるんでしょうけどね。
どっちも、甘えんぼです。トイレに行くにも、揃って着いてきます。
こういう時は、仲良しなんですけどね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/43-2faf6721

