対照的

P1010172_edited-1.jpg
でかっちと、ちびっち。
垂れ耳と、立ち耳。
黒鼻と、茶鼻。
長~いマズルと、短いマズル。
長~い胴と、短い胴。
P1010160.jpg
だけど、どっちも、甘えんぼ。
食いしんぼ。
寂しがり。
大事な、私の宝物。

ももが、うちに来て、約2週間。
かぶってたネコも、だんだん剥がれてきて、やんちゃ姫になりました。
びゅ~が、うがうが言って、いじめると、反撃します。
乳歯なので、噛まれると痛いようです。
お散歩も、歩くのは、いやだけど、広い所走ったり、草をかじったりするの好きなようです。
2匹して、むしゃむしゃ、草を食べるので、うさぎみたいです。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/44-d5f39fe7

