スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おばあさんっ子
P1010188.jpg
ブリーダーさんが、お孫さんがいらっしゃる方だったからか、おばあちゃんちに連れて行くと、安心するのか、おばあちゃんの所に、すぐ行きます。
おばあちゃんも、ももには、めっちゃ甘い。
まろんや、びゅ~と、違って、うんちや、おしっこの失敗は、今のとこ、1回もないし、名前を呼ぶと、嬉しそうに、側に行くし、抱っこされると、ず~っと膝に居るし、ずっと居ても重くないし、優等生なのです。
私は、歯磨きとか、耳掃除とか、うんちやおしっこの後、お尻拭いたり、目の下の涙焼け、拭くし、嫌なことをするので、おばあちゃんのとこに、すぐ逃げて行きます。
声を、ワントーン上げて、「ももちゃん、来たの~?」なんて、言われると、うれしょんまで、しちゃいます。
小さいので、出ても、ちょっとだから、拭けばいいから~なんて、優遇されてます。
まろんや、びゅ~なんか、まあ~汚い~って、怒られるのに~
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/45-23ded019

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。