スポンサーサイト
畑あらし
[広告] VPS

二匹で、あっという間に、こんなにしてしまいました。
P1010212.jpg
こんな顔して、おいしそうに食べてました。
スポンサーサイト
 
No title
ももちゃん 野菜が美味しかったのね~
言い顔してたべてますね!

毎日が楽しそうですね!
楽しいことが 倍かな?もっとかな?

見てるこちらも楽しいキモチになりま~す
かわいいね!!
かわいいですね!!

うちはRIOだけだよ・・・。野菜好きなのは・・・。

お手紙届きました!

近日にノートとお手紙と新聞 送るね!
まっててください(^^)v
ももちゃん
動画を見てると畑仕事をしているようにも見えますね^^
わんこや猫はお腹の調子を整える為に自分で選んで緑のものを食べると聞いたことがあります。
畑なら大丈夫かもしれませんが、
散歩中に道端の雑草の臭いをかいだりしてつついただけで卵があったらしくギョウチュウ(?)が沸いたことがあります。
室内飼いでそれ以外は触れることはありませんでした。
薬ですぐ良くなりますがウンチが動くのはかなり怖いです。。。。
外で緑を食べさすのはその辺を注意した方がよいと思います。

にしても下の写真・・・フォースが使えそうですね^^
かわいいなぁ
Re: ももちゃん
ねじやさん
 フィラリアのお薬を、飲ませてる間は、お腹の虫にも、殺虫効果あるそうですが、今は飲んでないので、もしかしたら・・・・
この子たちは、草や野菜を、モリモリ食べます。
ご飯ちゃんと、あげてるのに・・・・
Re: かわいいね!!
★373☆彡さん
ノート届きました。
私は、何をかこうか、わくわくしてます。
Re: No title
クリスのママさん
大根の葉っぱの、芯が、しゃりしゃりするのが、いいみたいです。
キャベツも、芯ばっかり食べます。
ももは、気が強くて、自分より大きなワンコでも、がる~と脅して、噛みつこうとします。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/47-081a08c9

