スポンサーサイト
日曜日
IMGP0017.jpg
アレルギー性の喘息も、やっと和らぎました。
なので、今日は、向原アート祭りへ・・・・
いろんなショップも来るし、いろんな音楽も聞けるし、ちわわ組の組長373さんにも、お会いできるかも。
で、ももを連れて行きました。
日ごろの行いが悪いのか、朝から、雨。
せっかくのステージも、雨で、台無し。
でも、人はたくさんでした。
373さんにも、会うことが出来て、お忙しい中、お話をいっぱいさせていただきました。
P1010256_edited-1.jpg
4月10日で、6ヶ月になった、もも。
歯磨きしようと、歯を見てびっくり!!
今まで、気が付きませんでした←飼い主失格です。
小型犬に多いらしいですが、きっちり並んで生えてると、ちょっと気持ち悪いです。
妖怪サメちわわと、名づけました。 あはは。
びゅ~の時は、いつの間にか、生え変わってたので、こんなになるなんて、知らなかったです。
スポンサーサイト
 
No title
わたしも知らなかった~

ちょっと というより かなり ビックリです。

可愛いももちゃんから 想像できないですね~

クリスは 歯磨きさせてくれなくて~
今 特訓中です

No title
こんにちは。

ももちゃん見事な二枚歯。
うちのRAYもこんなでしたよ~。
焦って病院へv-355
予定いていたよりも早く去勢手術&抜歯したのを思い出しました。
自然に抜けてくれるのが1番なのですが
なかなかそうもいかないようですv-390
Re: No title
クリスのママさん
小さいわんこに、多いようです。
びゅ~は、歯ブラシ大好きなので、遊ばせながら、歯磨きできるのですが、ももは、嫌がるので、大変です。
歯ブラシ銜えさせて、おりこんさ~んと、おやつやってますが、意味無いような気もします。
人は最悪、総入れ歯って、手もありますが、犬は、そうはいきませんからねぇ・・・・
歯が丈夫な子は、長生きできると、聞いて、頑張っています。
Re: No title
RUBIさん
初めて見たとき、びっくりしました。
触ってみると、ぐらぐらしてるので、毛抜きか、ピンセットで、抜いてしまいたい衝動に駆られてます。
実際は、出来ないでしょうけど・・・・
もうちょっと待って、避妊手術と、臍ヘルニアと一緒に、歯も抜きましょうか?と、ドクターに、言われました。
No title
こんにちわ

日曜日のアートまつりは 雨がすごくて・・・
風邪はひかなかったですか?

ももちゃん、とても可愛いですね(*^^)v
Re: No title
くぅーさん
コメント、ありがとうございました。
ちわわ組の、組長さんに、教えて貰って、伺いました。
赤い☆のプリントのと、ピンク地にわんこのプリントの、服頂きました。
赤いのは、ももに、とても似合っていて←親ばか
お気に入りです。
ありがとう
向原ではありがとうね

会えて嬉しかったです
雨で残念だったね(泣)

優も二枚歯だったよ
歯ブラシ噛むのが 好きで
いっぱい抜けて 大分少なくなったよ
Re: ありがとう
雨で、残念でしたね~
でも、楽しかったです。
二枚歯は、しっかり残ってて、1本もぬけてません・・・・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/49-accfab58

