よくばりなヤツ
P8030209.jpg
ホームセンターに、買い物に行ったとき、目に付いた、ミルク味の噛むおもちゃ。
びゅ~は、噛むのが、大好きなので、飛びつくこと、間違いなし。
案の定、がじがじ始めました。
大好きなガムテープも、離せないようで、こんな格好で・・・・・欲張りです。
77
だいぶ気に行った様子です。
あたりに、噛んだ屑を、撒き散らしています。
これが、絨毯や、びゅ~の毛に付くと、べたついて、なかなか取れないのです。
さっきの、ガムテープ取り上げて、ぺたぺたお掃除しました。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/5-63b9cfac

