P1010359.jpg
もっさもさも、かわいいけど、暑い日が続いてるので、短くさっぱりすることにしました。
疲れて、ネムネムのとこを、ぱちり。
P1010366.jpg
P1010368.jpg
今まで、気がつかなかったけど、、びゅ~の背中には、わんこの模様が・・・・
ぶち模様って、おもしろい。
 
No title
あ!ほんとだ!
わんこ模様がでてますね~

すっきりして 可愛いですよん

やっぱりクリスも 鼻の周りも短くすればよかった~
すっきりして 可愛いわ~びゅ~ちゃん!!
Re: No title
クリスのママさん
最近オープンしたペットショップで、サービス券貰ったので、行って見たのですが、ちょっとイマイチでした。
切り残りが多くて、時間が経つと、あちこち目立ちます。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/54-774462fd

