スポンサーサイト
カフェ・ラン
P5300042.jpg
P5300041.jpg
ももを連れて、お出かけしたのですが、車に酔ってしまい、しんどそうなので、近くのドッグカフェ・ランへ・・・・
小さなカフェ・ランですが、小さなわんこ用なので、広さは充分。
おいしいコーヒーも、戴きました。
P5300039.jpg
日向で、寝るので、陰に入れてやっても、すぐ日向に出ます。
なので、胴輪も、着てたワンピースも脱がせてやりました。
チワワがいっぱいで、賑やかでした。
赤ちゃんチワワも来てて、わんこにも、飼い主にも、寄っていったり、ちょっかいだしたりで、誰にでも抱かれて、誰が飼い主?って感じでした。
あまりにも、かわいいので、ポッケに入れて、帰りたかったくらいです。
ちわわ組の373さんや、そのお友達も、来られてて、声をかけていただいて、嬉しかったです。
今度は、びゅ~も連れてってやりたいと思いました。
びゅ~は、走り回るかな?
P5160036.jpg
ランで、休んだので、元気になりました~
スポンサーサイト
 
No title
ももちゃんはまだ 車に慣れてないのね~

ドックラン付のカフェって いいですね!
近くにないので 羨ましいわ~

ももちゃん!満足な顔してますね!
よっぽど楽しかったのね!
ありがとう
ありがとうね
会えて嬉しかったよ♪♪
ivoryは大好きでいつも行ってます
(@^▽^@)
また是非ご一緒しましょうね♪♪♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/58-f6aa0b02

