お休み終わって・・・・・
111
今年は、9日もお休みがありました。
びゅ~を連れて、おばあちゃんちに・・・・・・
近くに、親水公園があり、マルチーズとトイプードルのMixの女の子、ミニチュアシゥナウザー・ブラックタンのダックス・フレンチブル・レトリバーと、たくさんの、ワンちゃんたちとお友達になれました。
びゅ~の場合、好き好きオーラ全開で、突進して行くので、おとなしい子は、びっくりしてしまいます。
ものおじしないのは、いいんだけどねぇ。
人に対してもそうで、しっぽ振って、行くので、かわいい~と言ってもらえて、ますますテンション上がっちゃうんだけど、みんな犬好きとは、限らないしね。
散々遊んだ後は、ネジが切れたおもちゃみたいに、ばたっと倒れて、寝てしまうびゅ~。
あ~短いおててが、かわいい~←親バカ
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/6-93e8a645

