スポンサーサイト
ドッグラン・カフェ アイボリーへ
P1010383.jpg
日曜日も、ドッグランへ・・・・・
なんだかねぇ~ここ気に入ってしまったのだよ。
373さんも、同じくらいに、来られ、しばらくして、お友達の、愛ちゃんファミリーも、来られ、ご一緒しました。
シャイな愛ちゃん、とても綺麗なヨーキーちゃんです。
今日は、びゅ~も、一緒。
最初は、私が近くに居ないと、だっこしろと、甘えてたけど、馴れたら、我が物顔。
「俺の庭だしぃ~」
P1010384.jpg
P1010387.jpg
ももは、前回、めっちゃ大人しかったのですが、今回、念のため、猫被らせて行ったのですが、すぐに脱げてしまって、走り回る走り回る。
それを見て、びゅ~も、スイッチが入って、追いかけっこの、始まり。
うちでは、毎日の事なんだけど、初めて見た人は、びっくりです。
ここでは、ぎゃおぎゃお言わなかっただけ、お利口さんです。

P1010393.jpg
あ~たのしかったぁ~と、満足そうな顔。
けど、ヨーキーの愛ちゃんの写真撮るの、忘れた・・・・残念。
また、お会い出来るといいな。
スポンサーサイト
 
ありがとう
先日はありがとうございました。
またivoryで遊びましょうね。
ももちゃんの激走をまた見たいです。
えがお
本当にいい顔で笑いますよね、ももちゃん。

実はここだけの話なんですが、

ご近所のお子さんがそっくりなんです。

ホントです。機会があったら写真でも送りたいくらいホントです。
Re: ありがとう
いってんさん
大人しくするように、ネコ被らせて連れてったのですが、すぐに、脱げてしまったようです。
うちでは、もっともっとおてんばです。
Re: えがお
ねじやさん
ももにそっくりって、見てみたいです。
こっそり、送ってくださ~い。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/61-162e91bf

