スポンサーサイト
梅雨
P6200065.jpg
雨で、お散歩行けません。
食べる量は、同じなので、たぶん・・・きっと・・・必ず・・・デブってるでしょう・・・・

DSC00010.jpg
寝る子は、育つって言うしね・・・
DSC00011.jpg
飼い主も、これ以上、育たないようにね・・・・
スポンサーサイト
 
え~!?
飼い主育ってるんですか??

知らなかった。。。。。

この時期は散歩しにくいので大変ですね。

でも二頭だから少しはいいのかな。

相変わらずビューくんは眼がきれいですね。

ももちゃんのやんちゃとはやっぱり違いますね^^
No title
こんにちは。

ももちゃんの鋭い一言、笑っちゃいました。
私、ワンの体重管理は完璧で昨日も病院で褒められちゃったというのに
自分のは・・・見ない振りしちゃってますv-399

これからの時期、雨降らない日は暑くってお散歩にいけないし
厄介ですよね~。

それにしてもびゅ~ちゃん&ももちゃんのうっとりしたお目目
吸い込まれちゃいそうです。
Re: え~!?
ねじやさん
出るべきとこも、ちゃんと出てますが、出なくて良いところも、ちゃ~んと出ています?
ももより、びゅ~が、やんちゃですよ~
さっきも、シャープペン破壊しました。
テディベアと、格闘してました。
Re: No title
RUBYさん
私も、わんこたちには、気を遣いますが、自分は、まぁいいか~と、結構いい加減ですw
お散歩に行けないので、エネルギー持て余してる感じです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/62-1662c4fd

