スポンサーサイト
ふしぎ・・・
我が家では、1Fに、体の不自由な年寄りが居るので、わんこは、2Fで、暮らしています。
小さなキッチンがあって、便利なので、そこに、ケージを置いています。
放し飼いにしてもいいのですが、電気のコード囓って、感電死って話も聞いたし、1Fに降りて何かあっても困るし、ケージ暮らしが、安心だと思っています。
ケージにいるのは、私が、仕事や、わんこを連れて行けない用があるときで、私が居るときは、出してやっています。
ある日、帰って2Fに行こうとしたら、階段の上に、ももが居て、私を見ると、大喜びしています。
あれ~ケージのカギ(と言っても、上から掛けるかんぬきカギですが・・)掛け忘れたのかな~
次の日も、ちゃ~んと出ています。
どうやら、自分で開けてるようです。
急遽、ワイヤーで縛って行ったらら、隙間から出てました。
カラビナの小さいのを買ってきて、上と下に、付けました。
2日、大丈夫でした。
今日帰ってみたら、カラビナ、ねじ式になってるのですが、ねじ緩めてました。
おそるべし・・・・
おみかん位しかない脳みそで、考えてるんですね~

P4250119.jpg
どんな手を使っても、出るです。
負けません~

今度、どうやって出るか、動画とってやろ~
スポンサーサイト
 
No title
おひさしぶりです

励ましのコメントありがとうございました。
ボチボチ 復活しますので
また よろしくおながいします

ももちゃん 頭いいんだね~
感心してしまいました!

でも ゲージでの御留守番が
一番 安全ですよね!

どうやって外すのか是非みたいので
動画 楽しみにしてます!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/63-b2511b6e

