スポンサーサイト
SAの、ドッグランへ
DSC00039.jpg
今日は、お休みで、雨も降らないようなので、たまったストレス解消にと、SAのドッグランへ、行ってみました。

DSC00032.jpg
ももは、くんくんしながら、遊び回ってますが、びゅ~は、なぜか、ベンチから、離れません。
ももが、見えないところに行くと、きゅんきゅん鳴いたりしています。
私が、動けば、ついてくるのですが、やっぱりベンチがいいみたい・・・・
DSC00040.jpg
ももは、しっかり走り回って、楽しんでいました。
スポンサーサイト
 
何か思うところがあったのかな
ホントに当たり前ですが皆な性格が違うので面白いですよね^^

元気なんですよね?
心配事があったりしたらよけい離れませんよね。
何も自分のことだけでなく、
ご主人が心配な時も同じように離れないでしょ。
だいぶ成長しましたものね。
ももちゃんはまだ楽しくて仕方がない頃ですよね。
人で言うと「端がコロげても・・・」ってコロかなぁ^^

わんこは人の怪我や病気が・・・怪我はともかく、
何故か病気がわかったりしますよね。
痛かったり具合の悪いところをピンポイントで舐めてくれたり
スリスリしたり心配で身体を離さなかったりと。

cyakoさんが心配なのかもしれません。
体調大丈夫ですか?
崩しがちの季節ですから気をつけてくださいね。
No title
ももちゃんは 走り回るのが 大好きなんですね~

びゅ~ちゃんは 日向ぼっこが好きなのかな?

暑いから まったり したかっただけかな?

Re: 何か思うところがあったのかな
ねじやさん
いつも、ありがとうございます。
元気ですよ~
びゅ~は、心配性なんでしょうね。
Re: No title
クリスのママさん
そうなんですよ~
ももは、走るの大好きで、放してやると、走り回って。こっちが、心配するくらいです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/64-bd18a621

