スポンサーサイト
P1010434.jpg
お昼から、雨がやっとあがりました~
昨日は、お休みだったので(雨だからでは、ありません)警報やら、注意報やら出てたので、おばあちゃんちへ、様子伺いに行ってきました。
あちこちで、消防署、警察、地域の消防団の人たちが、集まったり、作業してました。
途中の道も、通行止めになってるところもありました。
サイレンが鳴ったり、大きな話し声がしたりするので、不安になったのか、お出かけバッグの上で、待機中の、びゅ~。
それでなくても、型崩れしてんですけど・・・・・
去年の今頃も、こんなに雨が降りましたよね。

このところの豪雨によって被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
どうか、これ以上の被害の出ませんように・・・。
スポンサーサイト
 
そちらは 大丈夫ですか?
cyakoちゃ~ん 本当に あらゆる場所で大雨の災害が
おきてますが そちらの方は 大丈夫ですか?

ここ何年か 気候の変動が起こり 四季が無くなって来たように
思えます。
亡くなった方たちが 何人か見えますが 本当に
お悔やみ申し上げることしか 出来なくて 悲しいばっかりです・・・

もうそろそろ 梅雨も明けて 今度は猛暑が来るかと思ったら
うんざりですが やっぱり カラッっとした天気も欲しいって
思う 毎日です。
洗濯物が 乾かな~~い(^^;


ビュー君大きくなったね~(⌒∇⌒)
ももちゃんも やんちゃ娘ちゃんのようで~♪
(女の子だっけ?)

私も そろそろ ブログ開始しなきゃ~って思ってますが
ちょっと 疲れ気味で お休みしてます!!

また 頑張るね~~(^_^)v
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/66-a426e1c8

