県民の森*ドッグラン
DSC_0001.jpg
DSC_0045.jpg
暑くて、何もしたくない毎日ですが、わんこ達は、お散歩大好き。
だけど、お外は、暑い上に、アスファルトも焼けてて、素足のわんこは、歩けません。
それに、今は、田んぼに農薬をまくシーズンなので、夕方も、あまり安心して、歩けません。
なので、以前から聞いていた、県民の森のドッグランにお出かけすることにしました。
山の中なので、涼しい~風は吹くけれど、草原をオレンジの網で囲ってあるだけなので、もろに日差しを浴びて、暑い~
DSC_0013.jpg
おばあちゃんちの、まろんも連れて行きました。
リサとガスパールみたい・・・・
DSC_0015.jpg
DSC_0017.jpg
ももとびゅ~、どこでも、戦いごっこやってます。
DSC_0028.jpg
おいで~と呼ぶと、とっとこ走ってきます。
かわいい~♪←親バカ
DSC_0037.jpg
DSC_0042.jpg
DSC_0044.jpg
平日だったので、貸切で、ゆっくり出来ました。
わんこたちも、充分遊んだ様です。
向かいには、小川も流れてて、水遊びも出来ます。
近くに、わんこOKのレストランも、わんこOKのホテルもあります。
泊まり掛けで、ゆっくり来れたらいいなぁ~


 
No title
ももちゃん,またぶっとびましたか?
広くてよさそうですね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/70-ecafe091

