仲良し
P9300150.jpg
joyが、うちにやってきて、明日で、早2週間。
ももが、女の子だからか。joyのママに色合いがにてるからか、同じチワワだからか、一緒に寝たりするようになりました。
時々、ももに、痛められてはいますが・・・
今夜は、ももとjoyと二人で、、ベビーパウダーのケースをひっくり返し、中のパフを持って遊んでました。
こういう悪戯は、ももに、習わなくていいんだけどねぇ。
週末には、狂犬病のワクチンを打って、フィラリアのお薬を貰う予定なので、それが終わったら、お散歩デビュ~しようと思います。

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/73-4e278976

