スポンサーサイト
しつけ教室で、お勉強中なり~
DSC00060.jpg
2日で、2回目の、わんこしつけ今日教室。写真は、1回目のときのですが・・・
もちろん、びゅ~が、行っています。
わんこなので、あんまり集中力続かないし、暑いから、黒いわんこには、ちょっと辛いかも・・・
7777
今日は、ちょっとゆっくり出来るので、お昼を頂いて、少しびゅ~を遊ばせてやりました。
他のわんこと追いかけっこして、わんわん騒いで、ジャイアン化してました。
他の飼い主さん、優しい方ばかりで、そんなジャイアン(びゅ~)を、暖かく見守ってくださってました。
大きいわんこは、怖くて、見ないふりしたり、だっこだっこと、飛びついて来るのに、自分より、小さいもしくは、同じくらいだと、俄然、元気が出ます。
成果が出る様に、頑張ろうね~
スポンサーサイト
 
No title
躾教室ご苦労さまです。
うちも土曜日は3時ごろ遊びに行ったんですよ。
ジョイ君達もランデビュ-お願いしますね、兄弟のく-さんも社会化のため行くときはいつもお供させてます。
Re: No title
FUJIママ?さん
なかなか、実行するのは、難しいです。
びゅ~は、暑いし、集中力3分だし、しんどいだろうなぁ~と思いつつ、せっかくのチャンスですからね。
そのうち、お利口さんになります・・・・・きっと・・・・たぶん・・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/74-c99721d3

