スリング大好き♪
777777
DSC00067.jpg
お散歩デビュ~したjoy。
だけど、急には歩けないので、スリングに入っていただいて、殿様気分で、お出かけしていただいております。
ももも、避妊手術をしたので、しばらくは、スリングで、お散歩に行ってました。
joyを入れると、ももも、当然の様に、入れろとやってきます。
2匹で入って、ごそごそ、きょろきょろしてますが、いつの間にか、眠っています。
ももが、小さいと思ってたけど(チワワとしたら、決して小さくはありません、回りの子が大きいので…)joyと比べたら、結構大きくて、逞しい…
大きくても、小さくても、元気で、ごはんもりもり食べてくれたら、いいのです。
 
No title
こんばんは。

あらら、いつの間にやら3兄妹になってるぅ~。
一段と賑やかになりましたね。

モモちゃんとJOYちゃん仲良しなんですね。
びゅ~君とはどうですか??
ちょっと時間がかかるのかなぁ?

身体か小さいとちょっとした変化が気になったりしますが
大きくても小さくても
食欲満点、元気が一番ですね!!
Re: No title
RUBYさん
びゅ~と、ももで、充分と思ってたのですが・・・・
一目ぼれしちゃいました~
家族に、犬バカと言われてますが、案外、嬉しかったりして・・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/75-c792d993

