joyの日々
DSC_0086.jpg
joyが、うちに来て、早25日。
大きな鈴をつけてるのは、足元をちょろちょろするので、どこに居るか、間違って、踏まないように。
びゅ~なら、少々踏んでも、大丈夫だけど、joyは、骨が折れちゃいそうです。

DSC_0074.jpg
おしっこも、失敗することもあるけれど、ちゃんとトイレで、出来ます。
ちびのくせに、ちゃ~んと足上げます・・・・かわいい♪
DSC_0077.jpg
時々、お互いが、がる~っとなることもあるけれど、びゅ~や、ももとも、仲良く遊べるようになりました。
びゅ~は、手加減しないので(いや、出来ないの方が正しいかも・・・)、ひやひやすることもありますが、乳歯で、鼻をがぶっと、反撃されてます。

 
No title
joy君大切にしていただいて、良いお顔で喜んでます。
今度お会いするのを楽しみにしています。
Re: No title
FUJIママ?さん
そうですよ~我が家のプリンスです。
「小さいのは、かわいいかわいい、ゆ~てもろぉ~て、ええのぉ~」と、びゅ~が、うらやましがっていますv-8
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/77-955cc8c9

