スポンサーサイト
アイボリーにて
PA230168.jpg
joyのブリーダーさんLOVELY KIDの、パパさんママさんから、BBQのお誘いがあって、ももとjoy連れて、行ってきました。
DSC00078.jpg
アイボリーオーナーの愛犬じゅれちゃん(たぶん)が、あそぼ~と、joyを誘ってくれて、joyも、じゃれついたり、追いかけっこしたりして、フレンドリーに出来て、飼い主嬉しかった~
PA230158.jpg
この子は、joyの兄弟、うーちゃん。
元々くぅーちゃんだったけど、弱弱しいので、名前だけでもと、ウルフのうーちゃんと、改名したそうです。
名前負けしないで、逞しい子になりなさ~い。
抱っこしたら、あんこたっぷりのモナカみたいに、ずっしりと、重かった。
だけど、joyの方が、かわいい顔してる ←親バカ
DSC00088.jpg
お肉が、焼け始めると、みんな同じ方向向いて、くんくん・・・・
いい匂いがしたんでしょうねぇ・・・
約一名、違う行動してる、やんちゃくんが、いますが・・・
PA230172.jpg
ちょっと、お疲れ気味の、このはちゃん。
ん~やっぱり、かわいい 

楽しいひと時を、過ごすことが出来ました。
パパさん、ママさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
 
No title
こんばんわ~♪
うちのやんちゃくれのじゅれは
JOYくんに いじわるしなかったかしら???
とっても綺麗にとれてますね~♪
次のしつけ教室 楽しみにしてますね。
No title
遅くなりましたが、ありがとうございました
ジョイ君、男前ですよ。
うちの子は皆可愛いですんで。
また、うちにもお寄りくださいませ。
Re: No title
ivoryママさん
じゅれちゃん、とってもかわいかったです。
お尻を高くして、前足伸ばして、あそぼ~のポーズして、誘ってくれました。
大きさが、同じくらいだったからよかったのかな?
今回、とてもお利口に、出来たので、飼い主大感激でした。
ジャイアン化しちゃったのは、悲しかったけど・・・・
Re: No title
FUJIママ?さん
また、ご一緒してくださいね。
あまり、大きくならないjoyですが、ごはんも、おやつも、モリモリ食べてます。
また、遊びに行きま~っす。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/80-8b32ee3f

