スポンサーサイト
しつけ教室
4回目の、しつけ教室へ・・・・
台風の心配もあったけど、日ごろの行いが良いせいか、朝、天気予報見たら、曇りに変わってました。
アイボリーのオーナーさんも、講師さんも、心配してくださってたので、良かった。
意外と、落ち着いてクリア出来たので、びっくり。
優秀ではないけれど、うまく出来たので、飼い主、とても嬉しい。
講師さんにも、びゅ~ちゃん、今日は落ち着いて、出来ましたねと、言っていただいて、それだけで、大満足。
だけど、終わって、自由にしたら、マルチーズのお~ちゃんを、わんわん、追いかける始末。
ん~やっぱり、びゅ~は、自由には出来そうにありません・・・・ちょっと悲しい・・・・
他の子は、落ち着いて、大人しく遊べるのに、びゅ~は、なんで、ジャイアン化しちゃうんでしょうねぇ・・・
永遠の3歳児びゅ~。
P1010656.jpg
けど、疲れちゃったんでしょうねぇ・・・
外に干そうと丸めたカーペットの上で、うとうとしてました。
びゅ~なりに、気分使ってたのかな?
まぁ、少しづつ、ちょっとづつだけど、出来なかったことが、出来たりしてるので、びゅ~にしたら、すごい進歩だよね。
あと2回、出来る事を、頑張っていこうね。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/82-06ebd483

