しつけ教室へ・・・
P1050238.jpg
今日も、アイボリーへ・・・・・
5回目の、しつけ教室です。
テラス席に、外壁が付いて、アイボリーも、冬仕様になってました。
これからは、お外が寒くても、暖かくていいね。
P1050237.jpg
飼い主やわんこに合わせて、こういう時は、こうしたらいいとか、こうやってみてくださいと、丁寧に指導してくださいます。
P1050236.jpg
相変わらず、ジャイアン・びゅ~
仙人に、「来た時と比べたら、よぉ~ゆうこと聞ききょうるじゃないの。ええ子になりょうるよ。頑張りょうるよの~」と、言ってもらって、頭なでなでしたもらった、びゅ~。
そう言ってもらって、とても嬉しかった。
P1050239.jpg
「今日は、初めての和風ランチ」だそうなので、お昼を戴くことに。
見た目は、少ない様にも見えるけど、お腹いっぱいになりました。
パスタもおいしいけど、ご飯のランチも、おいしかった~
お漬物が付くと、いいなぁと、思う私。
P1050241.jpg
びゅ~は、疲れたようで、帰りの車の中でも、帰ってからも、爆睡。
ももやjoyが、騒いでも、寝てました。
びゅ~なりに、気分使ったんでしょうね。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/84-95d8f137

