スポンサーサイト
最後のしつけ教室
P1020036.jpg
長かった、しつけ教室も、今日が、最終日。
前回のおさらいをしてると、先生が、「今日は、最後なので、離れて呼ぶ、待たせて、回りを回って、逆もまわる、顔を上げて、歩くを、一人づつやってもらいますので、ちょっと練習してください。」と、おっしゃいましたー
どうなか~と、思ったけど、なんとか出来て、ちょっとほっとしました。
最後に、修了書、シャツ、ごほうび、お手紙を、貰いました。
お手紙は、先生が、その子その子の、こういうところがいいところなので、こういう面を伸ばしましょう、これからは、こういう感じでやって行ったらいいと思いますと、アドバイスもあり、感激しました。
P1020044.jpg
一緒に勉強した、みなさんと、会えなくなるのは、ちょっと寂しい。
おーちゃんママと、一緒にランチしました。
ロコモコ風ランチ。
P1020045.jpg
おまちどうさま~と、届いたら、びゅ~が、鼻をひくひく。
なんか、いい匂いがします~

先生に、今度お会いする時には、ピカイチになってるように、頑張ります~と宣言したので、これからも、頑張って行こうね~
ドッグスクールの先生、アイボリーのオーナーご夫婦、仙人、ロコちゃん、モコちゃん、おーちゃん、ちびちゃん、姫ちゃん、マーブルちゃん、それからパパさんママさんたち、ありがとうございました。
また、お会い出来るのを、楽しみにしています。
スポンサーサイト
 
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
お疲れ様でした。やっぱりいいですね、しつけ教室。うちのネルは前の飼い主さんがある程度しつけてくださってるのでいいのですが(里親でもらったんです)、華はまったくいうことをきかないので、しつけ教室検討中なのです、、、。
Re: Re: タイトルなし
> ぐっさんへ
どれだけ、びゅ~にとって、プラスになるのかな~と、最初は思ってたのですが、今は、行ってよかったと、思っています。もしかしたら、春にされるかもしれないので、今度は、ももを連れて行こうかと、思っています。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/86-18b17713

