スポンサーサイト
ちわわバック
P1020049.jpg
うちから、1時間半くらいの所にあるイオンモールで、手づくり雑貨マーケット HANDMADE PARTYってのがあると、聞いたので、行って来ました。
9時から、先着200名に、整理券を配るとのことだったので、早起きして行ってきましたが、ゆっくり行っても大丈夫だった感じ・・・・
そこで、わんこの刺繍された、バックを発見。
ちょっとももに似てるし、買ってしまいました。
使うのもったいないけど、これ持って、どっかに行きたいな~
早速、ももが、くんくんして、中に入ろうとしています。
スポンサーサイト
 
FURIFURIしっぽ♪です

刺しゅうBAGを気にいってくださり
ありがとうございました
ハンドメイドな作品がお気に入りの1つ♪
自慢したくなる持ち物♪になってくれると
嬉しいです・・・!

ももちゃんに・・似てますね(◎o◎)


今晩は


ももちゃんのために有るようなバッグ

get素敵ですネ(^^♪
Re: タイトルなし
さくらママさんへ
コメントありがとうございます。
でしょ~。わたしにとっては、ちょっとお高かったのですが、もうすぐボーナスだし・・・と、思って、自分へのご褒美ですv-9
Re: タイトルなし
くぅーさんへ
持ち手が、白いので、汚れるかな~と思いつつ、あちこち、お出かけに持って行ってます。
お気に入りになってます。
可愛いバックだね!

手作りっていいよね~
私も器用だったら 作りたい!

ビュー君もモモちゃんも元気そうでよかった!
訪問してくれてありがとうです!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/87-6ee4537b

