P1020060.jpg
雪が、降りました~
今冬は、異常気象で、冬はすごく寒くて、雪も多いって、天気予報で言ってたのだけど、割と暖かい日が続いていて、安気にしてたら、降っちゃいました。
いや~寒い寒い。
びゅ~は、寒くても、お散歩に行きたい方なので、ちょっと、そこら辺を・・・と思って準備してたら、ももも、joyも行く気満々。
スリングで、抱っこして出掛けましたら、途中から、きゅんきゅん言いだすjoy、寒かった様です。
せっかく来たのだから、おしっことうんちすればいいと思い、下ろしたら、即効スリングに入れろと、抱きついて来ました。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/88-996242ac

