スポンサーサイト
今年も、よろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしく、お付き合いくださいね。

年末年始、おばあさんちで、過ごすのですが、今年の年末年始は、天候が悪く、大荒れになると言うので、急いで、出掛けました。
天気予報の言うとおり、大雪になりました。
TVも、特別番組ばかりで、面白くないし・・・・
P1010710.jpg
P1010707.jpg
近くのスーパーに、お買い物に行ったら、メロンを安く売ってたので、購入。
ちょうど、食べごろで、いい香り。
お風呂上がりに、戴こうと、おばあさんが、切ってくれました。
ん~いい香り。
びゅ~は、あまり興味を示さなかったけど、ももと、joyは、走ってきました。
おばあさんの手が、動く方へ、2わんも、動く。
あげないわけにはいきません。
ちょびっとだけ、戴きました。
おいしかったらしく、いつまでも、ぺろぺろしてました。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/92-6a49687c

