P1010712.jpg
                                              こたつ・LOVE
天気予報の通り、大雪になりました。
joyなんか、すっぽり埋まってしまうほど、積りました。
ももと、joyは、お散歩には行きません。
準備して、出ても、雪の上を1歩か2歩歩いたら、片足上げて、固まってしまいます。
びゅ~ひとり、大はしゃぎしてます。
雪の中、走り回り、雪の溜まった所に、飛び込んだり・・・・・
一応、ジャンバー着せて行きますが、全身に雪玉漬けてしまいます。
ブラシで、雪玉を取って。ぬれタオルで、拭いて、仕上げに、乾いたタオルで、水分とって、びゅ~たちの部屋に、戻して、汚れたタオルを、選択しようとしたら、凍っていました。
びっくりです。
こんな、短時間に凍るなんて・・・
今夜は、あんまり降らなきゃ」いいのですが・・・

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/94-d67142fd

