スポンサーサイト
ボサ男
P1000059.jpg
こんなボサ男になったので、お友達の同級生がやってるトコで、シャンプー・カットしてもらいました。
ここは、わんこの扱いが、とても丁寧で、わんこに対しても優しいので、安心してお願いできます。
以前は、ビュ~が居たところで、お願いしてたのですが、わんこの片足持って抱き上げたり、誰も居ないのに、トリミング台の上に、わんこだけ、置き去りにしてたり、ちょっとねぇ・・・と思っていました。
ついでに、ももと、joyも、お願いして、さっぱり綺麗になりました。
3匹たちは、疲れたらしく、晩御飯食べたあと、それぞれのケージに入って、寝てしまいました。
ワイワイしてるときは、うるさいな~と思うけど、誰もいい子で寝てると、ちょっと寂しい飼い主でした~
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/96-2009d118

