P1000086.jpg
先週、joyの去勢をしてもらいました。
来た時に、1.1㌔くらいしかなくて、獣医さんは、大丈夫と言われたけど、私が、心配で出来ませんでした。
やっと、1.5㌔になったので、手術してもらいました。

P1000088.jpg
9ヶ月になり、ちょっと大人っぽくなりました。
こんな悪づらもします。
首の回りの毛が、ふさふさで、鼻の色が抜けて、ピンクっぽくなりました。
だけど、相変わらずの甘えんぼです。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/97-0f08af6c

