スポンサーサイト
暖かい週末
P1000079.jpg
昨日、今日と、春の様な暖かさ。
びゅ~は、お外に行きたくて、私が、ちょっと動くと「外行くの?」「行こうよ~」と、うずうず。
リードを付けようと、お座りと言うと、お座り・お回り・ふせと、自分が出来ることを、全部マッハの早さで、やって、じっと、私の顔を見上げます。
joyは、抜糸が終わってないので、あまり外で遊べないので、スリングに入れて、ももと、びゅ~は、リードを付けて、お散歩に。
先週は、雪だったのにね~
いっぱい歩いて、ちょっと春を感じました。
けど、もう1回や2回は、雪降るだろうねぇ・・・
スポンサーサイト
 
こんばんは。
すっかりご無沙汰しちゃいました。

ジョイちゃんの術後の経過はいかがですか??

cyako♪さん地方もこの冬は
寒さが厳しかったことでしょうね~。
でも、そろそろ春。
お散歩の楽しい季節になってきますね。
えっっ??まだ、雪降りそうなの??
Re: タイトルなし
RUBIさん
お久しぶりです~
今冬は、70~80センチくらい積って、大変でした。
御雛祭りの3月3日にも、降るらしいです。
そちらは、火山灰すごいんじゃないですか?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/98-91d214a1

