2月も、おわり・・・・
P1000089.jpg
明日で、2月も、終わり・・・・
早いもんです。
この前、あけましておめでと~って、言ってたような気がします。
寒かったり、雪が積もったりして、お散歩に行けない日も、多かったのですが、暖かくなってきたので、お散歩にも、毎日行けます。
やっぱり、暖かいのがいいですね~
明日は、joy抜糸です。
それが、終われば、いっぱい走り回れます。
ドッグランに連れてって、いっぱい走らせてやりたいです。
 
こんにちは、ご無沙汰してます(>_<)

だいぶ春らしくなってきましたね(*^.^*)
お散歩が楽しみですね♪

ももちゃん・・・美人になっちゃって(^・^)
会いたいです~
Re: タイトルなし
こんばんは~
もうちょっと暖かくなったら、遊びに行きま~っす。
けど、おうちまで、道がわかるかしら・・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/99-2a0fb54a

