スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お天気が、良かったので

ランに、遊びに行きました。

お天気良すぎで、すぐに、ハァハァ・ヘロヘロになりました。

黒い子は、余計暑そう。
ちょっと前の同窓会

ちょっと前、先月25日ですが、恒例のjoyのブリーダーさんちの、同窓会に行って来ました。
きょうだいの、うーちゃん・じゅりちゃんには、会えなかったけれど、そらくんに、会えました。

そらくんは、赤茶の毛色で、ロングコートで、見た目は、違うけれど、ちょっと臆病なとことか、仕草や表情は、やっぱり、似ています。

ゲームしたり、お久しぶりの人と、話したり、あっという間に、時間が過ぎました。
来年も、みんなに、会えるといいな。
どんぐり村

今日は、joyのブリーダーさん主催の、同窓会へ。
ivoryの予定でしたが、あいにくの雨の予報で、どんぐり村に、なりました。
点訳のボランティアで、そば打ちに、バスで、行ったことはあるけれど、自分で、行くのは、初めて。
ナビを頼りに、着いたのだけど、野球少年が、うじゃうじゃ。
何とか、たどり着けました。
久々のアイボリーで、ランデビュー
DSCF4464.jpg
今日は、久々に、アイボリーへ。
ののが、お散歩OKになりました。
なので、今日は、ランデビューです。
今日は、文化の日、祭日なので、わんこも、いっぱい~
あっという間に、駐車場も、満車に。
しつけ教室で、ご一緒したマーブルちゃん、かなちゃんに、久し振りに会えて、嬉しかったです。
ももは、相変わらず、思うだけ走って、どこでも、行き倒れ。
ももも、joyも、好きなだけ走ったり、ほかのわんこと追いかけっこしたりして、ランを楽しんでいました。
約束してた、雅代さんも、みなみくん連れて、やって来ました。
ののと、みなみくんは、ご親戚なのです。
大きくなるにつれ、みなみくんに、似てくる様な気がします。
DSCF4468.jpg
寒くなったら、お出掛けしにくくなるので、暖かい日は、ランで、しっかり遊ばせてやりたいと思います。
知ってるわんこや、飼い主さんが居ると、もっと嬉しいしね。
ののは、背中を丸めて、ちょっと歩き方が、おかしい。
うちに来る時に、軽いパテラがあると聞いてたので、それほど驚きはしなかったのだけど。
帰って、部屋の中を、歩くのは、普通に歩いてる感じ。
初めての場所で、初めてのランで、うまく歩けなかったのかな?
輝波カフェBBQ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。